元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

2クール11日目!!低温な朝!

外は夏真っ盛りです!!
昨日は、なんだか キムチがいただきたくなり
久しぶりにお味のこゆーいものをいただきました
冷麺をつくりました!!
昨日は、個人レッスンを続けてがんばりました
やっぱり夜は熱が少し出ましたね
許容範囲かな?
ロキソニンさんと昨日は導眠剤でぐっすり!!
今朝も、ウォーキングしてきましたよ!!今日こそ
本当に体温が落ち着きました
みなさんおしゃる安定の11日目ですものね。
さあて、ギターを再開しなきゃ!!
お歌も本腰。本宅ツアーで全ていろいろ自分スケジュールが狂いました。
でもね、この時期だからお仕事なしの時間なので上手につかえました。


あと、2クール半がんばると、こういう白血球の上下がなくなるのでしっかり
作品つくり本番に向かえます。
調べ物行きたい場所逢いたい人、リストアップしてありますからね〜。


こういうときにお家でいろんなものしっかり読んだりチェックしたり


でも、不思議なんですよ〜〜


 えっ!!なんでこのタイミングで
この作品に会うの!!
 この間も驚いたし
 今朝も驚愕!!!


 神様!すごすぎ!!