元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

2クール13日目!!日常!!

やっぱりこの土地はいいなああ〜今回はすこし、指先とか違和感がでてますね
だんだん、薬が体の中に入ると症状がでてくる〜ってご意見もありましたね!それかな?
それとも、やっぱり本宅ツアーが疲れたかな?
3クール目と4クール目は、ここでおとなしくしてます!!


昨日はすこし遠くまで子供ミュージカルの子達の個人レッスンに出かけました
こういうお仕事を行政が支えるなんて、なんて恵まれていることでしょうね!!
素晴らしいお仕事です!!


 今日明日、と、子供ミュージカルが続きます
 きょうは、私の子供劇団のお稽古!!真夏なのによく頑張ります!!


微熱もどうやら気温と関係あるようです
 あついと体温も上がる。。熱中症要注意!ですね
 クーラーにあたると、すっと体温が下がる。。


 オリンピックも開会式!!
 きょうは広島原爆投下の日。
 黙祷しました


 71年目


 それを考えると江戸時代はすごいなああ〜〜
 と考えたり


 さあて、きょうの準備!!