元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

2クール 15日目 がんばりましたよ!!ミュージカル!

すごい週末でした!!
まったく今まで通り頑張っちゃいました!!
主治医先生がみたら、びっくりしてくださると思います!!笑
『なんだこいつは!!』ですよね


治療の中でも、結構驚かれていますが  ふふふ!!


昨日はすごかったですよ、50人の4歳から高校生をまとめて
コンサートを作るんですよ!!
全てオリジナル作品!!
芝居入り!!やって見せないといけないので
体力いりますが、これがすごいことなんじゃないかな?
11:00から19:00まで、やりすぎくらい頑張りました〜〜!!


でも、大きめの子達が、もっと練習したい!って!!
よっしゃ、お盆に!!!帰っておいでのご先祖様と練習だあああ!!



 いっつもおもってた、
 人は、同じことのくりかえし!っていうかもしれないけれど
 同じことを繰り返して
 自分の中身に深まれたらすてきなことじゃないかな?って


 地位や名誉に『戦う』のは
 ほんとにすきじゃなかぅった
 私は『これがしたい!』があるのに
 する時間も余裕もないのは
 『いやだああああ』って
 もしかしたら、病気さんが助けた??


 でも、その全ては
 神のみぞ知る


 体温は、すっごくさがって
 『あれえええ』さがりすぎですよ〜って


 ウォーキングも絶好調
 ギターの練習も今から必要です
 と!予感しています


 さああきょうもパンをかってこよ!