元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

とってもぼけぼけ〜〜しました!!笑

今日は夜がピークなので
朝からぼけぼけしました。。すっごく久しぶりな時間の流れです
 
都会な時間。三日間お仕事いっぱいしたので
神様許してね!笑
そろそろエンジンかけていきます。


リハーサルが16:50からでーす。


今日は暑いくらいにお天気がいいのでほんと
着ていくもの〜悩みますね。


今回は寒い寒い〜で始まって今日は
ニットの半袖のワンピースで行こうとしています
もっててよかった!!


4/4以来いろんなことがあったけれど
もし乗り越えられたら
すごい体験だな〜
でも、ライブのおしゃべりは
それとは関係なくすすんでいきまああす


今日は自分が楽しむかるいかるいのにしたいなああ


そうそう、これから、そういうのいいな〜ってね


でもね、これから年内毎日放射線治療なんだ〜なんて聞くと
みんな


『すっごいたいへん!』っておもうけれど
病院にいってそのあと普通にお仕事や歌を歌って
ときに踊って
そういう時代なんだなあって


 坂本龍一さんもいってたけれど
ケモ治療して会社にでるひとも多いって
そうそうわたしも、この数ヶ月
ちゃんと両立させてもらえたもんね


そんなこともおつたえしていきたいけれど
少しづつね


 その代わり
 メンタルなケアがもっともっと進むべきなんだな


 わたしの波動先生もそれをいってる
 街にあふれる病院と同じ数
 波動の場所が必要
 だからみんなが学んで欲しいって


 ほんとほんと!
 いろんなこと形にしたいけれど


 ベッポさん一歩一歩!!
 では!いってきまああああす!!