元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いよいよ大切な神様お仕事!

すこし、こころの中をお話しして、自分にしっかりむきあって
よくよく眠りました


等身大の自分で大事なお仕事に向かおうと思います。
今日、踊ってくれる人が、飛行機にのってやってきます
その方とこの間もコラボをしたので
まず、一緒に作り上げた作品の神様にご挨拶に伺って〜
そして、明日の大切なお仕事にむけて静かに過ごそうと思います


この土地は、わたしの生まれた土地ではないけれど
明日のことが、その答えなのかな?
そんな気がします


空から降ってきてくれた曲たち


この日のために作り続けたきたかもしれません


でも、産みの苦しみっていう感じではなく
作っていたときのことは覚えてないから
自然なことなんだろうなああ〜って


神様に聞いていただくことだけ考えて
この機会に感謝して
精一杯歌わせていただきまああす
その準備です!!