元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

去年のこと振り返って忘備録1

治療をすることによって、自分は『病気?』と意識するわけですよね
下を向き再び顔を上げると、少しくらくら〜
これは、病気から来るわけではなく
抗がん剤を投与するからなんですよね


でも、その時は一生懸命だった


手術の時に 小さくしてという目的
小さくなるんだ


というか、私の場合、とにかく
その選んだ方法を信じてた


そして、手術が楽しみだった


同じ時間を過ごす時楽しもう!と
考えて乗り越えてきた人生だったから〜
今回も


そして今がある


でも、人によっては
体調のなんとなくの悪さもなく
突然の薬による体調の悪さになるんだ


そしてものすごく体調が悪くなってしまう人もいるんだ


その結果、薬が効くのが1割なんだって〜〜


あとで聞きました


そうなんだ。


効かなかったら、
効きませんでしたね
全摘です なんだ


でも、手術後の薬は
ガイドラインで決まっているんだ
でも1割しか効かないんだ


やっぱり
これは問題だ!


だから
『勘』なんだね


なんて今譜面を書きながら考えた


曲は YOU RAISE ME UP
その、ちょこっとコーラス考えた
ミックスヴォイスのね
声が抜けてないのでこうかぶせるとすごいな〜って


そこで、その音をうかべていながら
そんなことが降ってきた


この間の、ライブの経営者のブラックトークが呼んだかな
確かにすっごいブラックな波動だった
う〜〜む。。。。


さあて、音楽の神様
今日も素敵な日になりますよ〜に!!
いいアレンジもできたしね!!


よろしくおねがいしまああああす!