元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール18日目 

昨日の夜は、切った傷が トクトク!って心臓音を聞かせていました。

いてて〜そこで あっそうだ!ソンバーユ!!を塗って絆創膏をはって寝てみました!

白血球が下がっているから、傷が治りにくいかも〜。。

今朝!大正解です!!

痛くない!


昨日は、気がつくと12時をまわっていました。

尊敬する方がマクロビの大家のかたの著作から引用してpdfをお送りくださっていました。

わあああ、この本はわたしが参考にしているほんよりもっと厳しいな。すごい。

とみながら考えていたら遅くなりました。夕ご飯もすごくおそくなっちゃった昨日。

昨日は考えることがいっぱいあった上に、夜練習を結構しちゃいました。

 そっだ!すこし夢を見すぎるから、マイスリーな夜に!!と

 マイスリー


おてても痛いし〜すると、ぐっすり!マイスリはすごいなあああ。

 段取りを夢できめると結構たいへんだからゆっくり寝れました笑


梅雨らしいお天気!おかげさまで、元気にウォーキング

朝ごはん。明日は歌っておどれる、我がお弟子さん先生にお目にかかれます

治療を始める前に触診していただいているので

この画期的な変化を喜んでいただけるかも!!ワクワク!!

 だって本体のひとはほとんどなし

 脇もほんとに小さい。もひといき!あともう1クールと新しいおくすりで4クール。

 MRIの結果が見てみたいです。

 でも神様に感謝感謝!!おいのりおいのり!

 いつもその、スーパー先生もおっしゃっています


『やれることをやるだけ!』

 人生そのものです。


 ふと考えると不安にもなるけれど

 いままでずっと


『こうだ!』とみててきたことをするだけでした

 そして まだだめだ!とか

 ここでやめちゃだめだとか

 

 いまは、神様から教えてもらったことを

 迷わずすすまなきゃ

 いまは 時間をかけよう

 なにも不安を感じないで

 こつこついこう!


 とおもってます


 そして

 長年、『こうしたいんだけれど』と

 思ったことをしてるんだから

 

 いろんな顔をもってやってくる

 言葉やささやきに

 惑わされないで


 でもなああああ〜

 ここまで教えてもらわなければ

 多分 だれも 迷うよ これ!


 そんなとき、一番大事なのは


 『誰の言葉を信じるか?』です


 今回もすごいことがありました

 ほんとに

 古代からの言葉です

 これ!

 そしてそのことによって

 糸口が見え始めたのです


 こんなかきかたじゃ、

 わからん こやつの文章!ですよね


 でも、自分のために書いておきます

 そして、今からその次の段階の下見にいきます


 口内炎も収束へ

 4クール目は 完全クリアできるかな?

 たのしみ