元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール19日目 いい天気です!!

今日は素晴らしいお天気!!

水辺のカフェにいって

抹茶ワッフルを半分ほどいただきました!

ほんと素敵な隠れ家がたくさんあります!!

歌って踊れるお医者様のお顔をみて

見事な血圧の下りかたに感動していただきました!いえい!


やっぱり、食ですね!!これは絶対!!


前より調子がいいんですよ〜というと

先生方不思議なお顔をなさります〜

そりゃそうですね!!

どこまで無理が出来るか合戦笑 でしたから


そんな中、夏に、お仕事伺う準備が始まりました

やっぱり丁寧に、ご説明文をまず作って

みなさまにご希望を募っていただいて


ほんとのお仕事がこれから始まります

『お仕事』


こつこつがんばります!


 さあ今日は、入門クラスとレギュラークラス

 元気いっぱいに皆さんソロクラス!!


 そっだ!パン屋さんいってきました

 お気に入りの黒パン!大きいのがありました

それと、オリーブパン

 今日はカフェによったので

 ちゃんと持ち帰りました


 さああて!練習します!!


 白血球あがってきた感じしてますよ!!