元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

明日4クール目です!!

昨日はお仕事全開!おまけに夜 知り合いのやっているお芝居にいきました〜〜

午前中は、笑顔満載の、大人の発声道場!でも、丸二年半毎月の仲間たちがすっごい

仲良し!!先月私の決心をお伝えすると

ものすご〜〜く喜んでくださって、なんてあったかい!

すっごい幸せを感じました!

健康のための講座でしたが、いまや、ワールドソング好きの方たちがあつまり

かなり専門的な歌を!!いえい!これでよければ私結構役に立ちます笑

 素敵なライブの輪が広がります。大人の音楽がいいですよねえええ〜〜


 そして午後はミュージカル!子供達

 いやああああ!すごい

 すごい人数です!!うれしいなあ


 そして私も パワー全開に開けるようになってきました

 そしてそのパワーを自分に還元!

 こういう、選択をとったことが

 本当によかった!と

 つくずく感じました!!

 

 毎日練習したかの、チェックシート

 みんな自分の意思でもってきて

 毎日色をぬってくれました!

 いまやこういうしっかり丁寧事務局も

 心が通じ合う!感動の瞬間です!


 サマーコンサトにむけて、がんばりましょう!!


 このあと、お芝居にでかけるので

 二食分のお弁当を!!

 玄米チャーハンと、ひじきの煮物!!

 スーパーお弟子さんのやきなすと、ブロッコリー

 動物さんは、友達!って食を変えて

 昔の武士の生活を考えて

 大返しで走りっぱなしのみんなも

 こうして玄米なんだ!と

 感動です。

 

 でも、お芝居の幕がながくて

 クーラーで冷えて

 少々ダメージ

 帰ってすぐ寝ました

 今朝は、そういういみで

  ウォーキングはおやすみね!!

 明日4クール目だし

 大事大事です


 見事に、口内炎もなくなり

 免疫力さん!よろしくです!!

 少しロキソさんにこの知恵お熱をおさえていただきます

 もう復活!!

 でも大事します



 今日は、お歌クラス 私のバレエクラス

 そして大人クラス


 すこしがんばりまあああす

 でも多分 もう平気よ!!