元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール目 2日目 いい天気

週末からお仕事たくさんでしたので、ウォーキングはおやすみしていました

昨日の治療も血液検査が早かったのでお休み。久しぶりに アンプもしないで

いってきました


 やっぱり、プロの舞台をキャンセルするのは勇気がいりました。

でも、

『二兎追うものは 一兎も得ず』

 わたしのこれから全てに響き渡るすごい言葉です


 でも、今回しっかりコンサートの準備をして

 わたしの ソロコンサート わたしってこのテイスト

 は、準備完了してました


 だから今回、この二ヶ月間を充実した時間にしてくださったのが

 企画をしてくださったかたです


 白血病を克服なさったかただから

 白血球も下がるといっても スーパー

 一度はもちろんおことわりしたけれど

 そのとき、大丈夫ならきてね〜

 とおっしゃってくださって

 準備ができたこと心から感謝です

 新曲もたくさん用意したし

 キー調整も声も整えられて


 また、しっかり乗り越えて

 るんるんライブできたらいいな!!


 こういうことがきっとたくさんあるかた

 スケジュールは動くことを踏まえて

 用意しなくてはいけませんね


 そういう対応を全てしてくださる

 この土地の皆様!


 本当に本当にありがとうございます!!


 さあ

 神様のプレゼントがまた!!いま

 漢方薬も飲みました


 いろんな対応本当にありがとうございます!!!