元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

だんだん、お仕事モード戻していきます!!

かなり、いろんなかたの、ブログ拝見して 手術のイメージみえてきました!
何を用意したほうがいいとか、大部屋か個室か??
その辺は、また4クール目の診察の時に、ごそうだんしよ〜〜と決めて
さああて!お仕事モードに切り替えました


 これから駆け抜けなくてはいけないので
バタバタになると、疲れるので準備を始めた次第です!!


 実はこれが不得意で  笑
 猛然と勢いでやるのが好きなんですが
 いまは気を付けなきゃいけませんです!
 とにかくいままでの同じことをしては進歩がないですね


 そこで、書類をしっかり作り、事務局に送りました、打ち合わせは23日です〜 
 わたしにしてはチョー早い!笑



 そして、民族大移動、本宅ツアー
 今度はしっかり仕事です
 まだライブは控えておきますが
 早く歌いたいです!!


 演奏家の仲間たちは、ものすごく心配してくれていて
 しっかりうたえちゃう元気なわたしを早く見せないといけないなあああ。。


 トランクシステムにしたら
 ものすごく身軽に
 クラシカルライブをするんです
 メンタルは無理しないでね


 ワクワク!!!


 こうして、ほぼ一週間の白血球が下がる時期があるというのは
 音楽家にとっては、いいかもしれない
 いや!値が下がるのはもちろん危険
 そのとき、人にあったり、人の仕事しないのは
 すごくいい!研修期間
 
 わたしは、ほとんど人と話したりお茶を飲んだりしないので
 仕事を入れてしまうのです
 これは、今回の学びです


 そして、メンタルも、頭脳にも余裕をもって


 あとはね!!
 神様にお任せ!!
 主治医大明神がいけない!っていうことはやめて
 ワクワクニコニコして


 歴史上の人物たちとお話しして!!
 
 1日玄米4合と〜〜あっ!!
 この詩ね わたし歌っているんですが
 曲をつけて


 わたしの電気釜、玄米を4合炊けますが
 4合ひとりで食べたら たべすぎです 笑
 4合で一週間もちますよ!!すこしたりないかな?


 だんだん、このブログのグループからどんどんはずれていきますが
 手術まではこのタイトルでかいていきます
 その後、また 名前を変えて
 書いていこうとおもっていまああああす!!