元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

わああ、地毛デビューしちゃった!

いま、3センチくらいになって、歌手さんでよくこういう髪をなさっている人いるし
成り立つギリギリかなあ?


という昨今ですが
今日、宅配のお兄さんがいらしたので、このままでてしまいました
アマゾンがなぜか勝手におくってくるクリーム。
これで二回めなので、そのまま受け取り拒否というのをしてみました


あれ?頼んだっけ?って前回受け取り
いやあああ、覚えていないわけないなあ〜と
おもって受けとっていたら
また今回。。
これは変だ〜と返したわけでした


お兄さん、めんどくさい顔もしないで
では 受け取り拒否しましょう!といってくれました


いま宅配便が忙しすぎて大変!と報道されているので
また用事を増やしてしまいましたね〜と申し訳なく思いました
でも、助かりました


ウィッグないとほんと涼しいの〜寒いっていうか
春になって草木が伸びるように
伸びていってくれるとたのし〜
余分なものをどんどん捨てるにはいい機会でした
髪の毛に隠れているとそこに何かを溜め込むみたいな部分もあって
いまは、もう逃げも隠れもできませーんって感じです笑


でも、評判はいいですよ〜〜ほんとほんと!!
なんか、かわいいとかいわれちゃって
小学生に『きゃべつ』とかいわれちゃって


ははは