元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキ1 9日目 あめだあああ!

昨日は気がつくと、10時過ぎてしまってそれから夕ご飯!いけないいけない!

まず野菜ジュースから、でも、お昼に作っておいた玄米チャーハンがあるから

かなりはやく夕ご飯を食べ終われました。

寝る前にギターしようとおもったけれどなああ、目がくっいてしまいました


 野菜ジュースは、『まず三ヶ月やること!』とのことなので

 黙々としております〜えっと、ちょうど2ヶ月になるとこです

 こうして毎日やると2ヶ月ってながいなあああ。


 ギターはね、これから、腕などのリハビリが必要になるから

 その前倒しの準備!!

 コンサートに弾けば〜なんていわれるけれどとんでもありませ〜〜ん。

 もちろんプロに弾いてもらいまあああす!

 リハビリの準備ね。だってむずかしいい〜〜


 夜も暑かった〜

 なんども起きたけれど、ねむねむ!マイスリーはこのごろ飲む暇もなく

 眠くなっております


 いつも通りの時間に起きて

 カーテンをあけると


 『あめだあああああ』

  ウォーキングはおやすみね!と少しラッキ!


  今日はイベントの曲自分で練習しないと

  作っただけでは、自分で覚えてないからねえええ〜

  

  ピアニスト早速、反応してました!

  レトリックに反応!ははは〜


  マイメロストックにいれて、大きな流れの作品の一環なんだ〜

  イベントだけじゃ消えちゃうからね〜


 今朝は、玄米ご飯と、おなっと、お味噌汁は たまねぎ、しいたけ ジャガイモいり

 わかめの酢の物 昆布の佃煮少し〜〜


 そして、水餃子の仕込みをして こまつな ほうれん草の準備をしました

 あっと言うまに、れいぞうこの中身は食事でなくなるなあああ


 テレビで、長芋のおそうめん、、これいけそうなの見ました〜


 今朝も、副作用ないです、、神様!サンクスです!