元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

2クール 5日目

抗がん剤は、便秘にくるしみます。

 昨日はすこしそんな感じ!

 今日あたりから、今度は逆向きに進む感じです。

 でも、お薬がとてもいい感じでうまく組み合わせると乗り越えられます。


 主治医先生が 1クール目が大変だからね〜

 っておっしゃったように

 すこしずつ、うまくこなせていける気がします

 次の難関は口内炎かな?今回どうかな?


 その段階その段階に、いろいろな資料をくださいます

 今朝はその資料を3冊のファイルに分けました

 だんだん増えるので、項目別です

 安いファイルだと、ホルダーがくっついていけません

 でも、本当にすべての金額が安くて助かります!!


 領収書、治療内容のお薬 そして 検査値

 毎日の自分をしっかり見つめる大切なチャンス!すごくそんな気がします。

 

今日は平日、貴重な平日なので、世の中事務的なことをうまくタイムリー

今から、ファックスで書類を。


 今朝、なんと、ミキサーがこわれました

 あれええええ??

 そんなにやわなのを買ってないけれどなあああ

 スムージーの材料をいれても回らない〜


 残念!!


 バナナ りんご トマト そのままゴロンを

 食べました

 しかし、スムージーにするとこれだけポンと

 お腹に入るってやっぱりすごいね!!


 基本今日もとても元気です


 もうすぐ、お仕事 再開です。

 ストレッチして

 かつらがとんでしまったらど〜しよ〜〜笑

 

 そんなにみなさんに、病気のこと言ってないので

 びっくりなさるんだろうなあああ〜

 でも、体調は静養気味なのでおとなし目でゆるしてもらいまああす!


 昨日は、人間の感じ方の


 『いろいろ』編


 また感じました


 基本的に、すべて自分を肯定の人と

 『これでいいのかな?』と考える人と

 ほんとに分かれているんだろうな?と

 思いました


 やっぱり私は

 『これでいいのかな』って思う方なんだなと

 つくずく思います

 

うしろむきじゃなくて

 気持ちがわかるっていうか



 そんな昨日でありましたです

 でも、そういう、

 『星』から飛んできた人も多く笑



 なんだか、今はとても心地よい

 楽園にいる感じがする私は


 やっぱり 変??なああんて思う今朝でございます!


 では、

  ちょいと出かけてきます


  そっだ!今日は

   大好きな歌手の 廃盤になってしまった

   ファーストアルバムのコピーを送ってもらっているんだ!

 

   楽しみ!!


   この頃、声の好みが

   すっごいはっきりしてるのです!!



 ことを書かれているひとがいて

 同感!