元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

はああはああ〜雪の中をウォーキング行ってきました

スニーカーのくるぶしより少し上まで、埋まるくらいの雪の中を歩いてきました!!
はああはあああ!相当負荷がかかります。
橋を越えて美術館先のラッキーうさぎまで行く時間で橋の前折り返しでした
結構、体力使います。
少し凍っているから サクサク感満載の雪に足を突っ込むのは面白いのですが!!ははは
こうして息が少し(けっこう)上がるくらいがちょうどいいはずです!!
スクワットしなくてもいい感じです!!
わんこちゃんの足跡が点々と続いていますが
 わんちゃんも
サクサク〜ってたのしいだろうな〜って
 わんちゃんの足はほそいなああああ〜


今日から10月までの飛行機チケットがリリースなので、秋まで計画をたてませう!!
夏に、赤坂の Uさまご夫妻の経営しているライブでMITをしよか?とギタリストと相談しております。ワクワクです


『遊ぶ』が進んでいます。でも、きちんときちんといつもよりもっときちんと『遊ぶ』


6月末日は大祓 それは有名神社です!!
あと、毎月フレンチ三昧と オールドファッションジャズかな
ほんとのオールドにならないように、センス良くがんばるうう笑


この頃は、外食もしてます!
少しずつその中で、いろいろいただいてもいます
バランス良くですね!!


昨日バレエをしました。
やっぱり、バレエの基礎はすごいです
プリエとタンジュで汗だく!!


昨日はそのあとでお茶をしていたのですが
私、治療にほとんど副作用でないで耐えられたのは
この訓練じゃないかなって
やっぱり思いました
インナーマッスルのこのバレエの体幹と
歌の横隔膜の使い方


私は対外的には、そのことを言ってませんが
いずれもう少ししたら
是非お伝えしたいことだし
サバイバーの方にバレエしてほしいなあああ〜


アームスの使い方も多分、浮腫防止になるんですよ


さああて!今日は自分デー!!ワクワク
台本の決定稿を送ったら


『解放!!!!』


 フランス語とお歌の準備!
 ぴよぴよ スタンダードも笑


  見せてもらった、うたいてさんの動画
  迫力貫禄あられましたなあああああ〜笑