元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

おわかれ

わたしが、術前の抗がん剤をしている時、とっても励ましてくださり
本番まで作ろうとしてくださったかたが、昨日旅立たれました
白血病をなさり、肺に〜。そして、それは軽いから手術なさった!って


そして、今年の、お正月に、わたしのライブにご夫婦で聞きにいらしてくださいました
その時も、次の企画のことをお話しになっていらっしゃいました


でも、その時の咳は 物語っていました
旦那様が、ちらばっちゃって。っておっしゃっていました。
旦那様も、闘病に入られるとそのときおっしゃっていました
旦那様は学者さまなので、奥様のこともご自分のことも、とても冷静に判断なさっていました


昨日、ライブで歌い終わると、訃報のメールに気がつきました
昨日、昼間 ふと思い出し、お電話してみようかな?なんて考えていました
わたし自身は、電話が苦手で、よくお電話をくださるこの方の電話にも出られないときもとても多かったなあああ〜って


さすがにわたしも、治療しているときは内向きに気持ちが向いて
マイナス思考にならざる得ないときも


『決断ははやまらない!!引っ込むには若すぎる』となんどもおっしゃいました


わたしに、アルゼンチンタンゴの素晴らしさを、南アメリカの素晴らしさを教えてくださった
 大使ご夫婦です


 こうして書いていたら、逢いにいらしてくださったようですね
 お教えいただいたこと、大切に引き継ぎますね
 
 ほんとうにほんとうにありがとうございました


 いっつもいっつもタンゴを歌うたびに
 思い出しますね!!!


 今日は、個人レッスンと モモバレエ!!素敵な1日に!!!