元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

2クール目12日 診察に行ってきました

その後Wi-Fi難民は続いております!!

もうすぐこの療養の地にもネット環境が整うはずですが、なんやかんや試していたらかなり動きがニブニブになっております!ごめんなさいー。

今、オフィシャルブログもSNSもストップして親友のみのこのブログなのでご心配をおかけしてます。今我がアイパッドからアクセスできるようになったので今後はいけまーーーす。ただ、キーボードでないのでテンポ感がでませんがよろしくお願いいたします!!!

今日もいいお天気です!!昨日歩いて行こうとしていた、水辺のジヴェルニーは、今日実現しました。ジヴェルニーで見た五十三次のここで見てる奇跡!!見渡すような、睡蓮の前で時を過ごしたその感覚を再現。どう考えてもこれが人間の最高の時間だけれどなあああああ。。と目がパチクリします。すごいコレクションじぁああないいですかああああああ!!と

ましてや、企画展最高ですよ。

あれもあったらなあああとかじゃなくて目の前で見れちゃうううう

人も少ない。

これを免疫力アップの元じゃなければ何がそう?なんて心が躍っておりました。


白血球下がっていましたー1200

そして口内炎がやっぱりおこりはじめました。

ぜんかいはえ、伺ったのが14日目。今回予想通り起こり始めの前に伺えました!!

親知らずさんが、どうしても物理的に当たります。

よーく磨いていますが

白血球さんの助けがなければ無理ですね。。。


せんせーーーーー!!やっぱりダメです!!


ポップな若先生!!やっぱりだめだねええええ。

とのお言葉!!

わおおおおお。バッシー!!!

かなり綺麗に頑張ってくれていますねええ。

よかった!!頑張ったのわかっていただけましたああ。


はーい、主治医先生が


けずるんじゃだめなのおおおお?

白血球の下がってない時ならいいいよおお。

っておっしゃっていました!!!


いよいよ!です。


今日は何処の科もスイスイ!!

なんて嬉しい。

あのおおお。この歯がおかしいい。

おおお。腫れてるね。


本当にいろんなところが攻撃されますね。

医学の進歩よ助けてくださあああい!!

こうして、すぐ相談に乗っていただいたり

たいしょして頂けたり。。


帰りにレントゲン撮っておいてねー

それも早い!!すごい、!



そして、メインの診療!

その前に、宿題提出!!

ノートにいろいろ書いて提出してみていただきます。

ワンクール目の同じ日程で

口内炎が三角。そして数日間で

泣き顔マークを書いています。

メモってすごいですね

そして、イラストで書くのはすごい意味があります。

毎日の積み重ねが素敵な作品になっています!!!


でも、今回は、今日の時点で対処が始まれば多分乗り越えられます。

がんばるぞー


先生と、今後の事のご相談を

来月の本番はこの調子なら頑張れそうー

丸をいただきました!!


ただ再来月が難しそうです。

このクールの後手術まで

もう一つ術前をするそうです。

そのお薬だと

白血球が下がる時期が早いので

本番に重なりそうです


かなり遠出だし

私が仕切らないと進まないので

無理そうですね。

歌うのはへいきだけれどなああ。


本当によく頑張ってきたんだなああ。

と自分の事の思いまーす。

みなさんのお世話がいっぱーい。

運転までして。。。


過去の記録ですねえええー笑。

もうできないや。


そんなことを考えながら

病気になってみて

これは辛すぎるじゃんって

自分で気付いてる

わーたーし。。


そして。人にはじめて伝わるねええ。

自分でわかってないので人が分かるはずないね。


というわけで。

いろいろな労働条件

すごく良くなって仕事再開な

来週が始まりまーす!!


心のパワーが180パーセント。

いいお仕事しちゃいます!笑


早速再来月の曲を創って歌うお仕事できそうなのでお返事せねばああああー。


はなしは、癒しに戻ります。


いやあああ、ピカソとマンレイがほんとうにほんとうに

細胞に沁みました。


早くネット復活してええええ!!!