元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

2クール目11日目 わあああーい

昨日は ポケットワイファイの速度制限がかかってネット難民になってしまいました〜〜

昨日は、記事が立ち上げられませんでした〜〜

でも、元気いっぱいで過ごしております。


 なんか、これは希望的観測になるので、喜びすぎではいけないけれど

私の中の『ひと』がすっかり小さくなっている気がすんです〜

 でも、何分私は素人だから間違ってはいけませんね〜

 明日診察があるから聞いてみます。

 先生の大きなお目目と太い眉がにこにこしてくだささるといいなあああ〜


 あと、2クールあって、そのあと手術、そお日程も聞いてきます。

 7月は、歌の本番が多いので、うまくくめるかなあああ〜

 って



 でも、先生のお考えをお聞きして、お仕事くみま〜す。


 昨日は、三月の頭に上演した私の子供ミュージカル

 DVDを見ました

 編集をしていただいたものです

 

 泣きました〜泣きました

 なんて素敵なんでしょう


 これが最後になるかもしれないな〜と

 なんとも言えない

 大きな闇を抱えながら寝ないで書いていた言葉

 メロディー

 それを、子供でも大人でもない素晴らしい表現でセリフをいって

 くれています


 『私には心から愛した人がいました

  その人の想い出を奪う権利など

  だれにもないのだ


   さあ 私の背中を押すがいい〜〜』


 これを書いた夜は

  涙がとまらなかった


  夜は、しらじらとあけていった


   すべてに感謝です



 36、3   136/89  50.7


   今日は、水辺を歩き 美術館へゆき ジベルニーにあいます

   なんて 贅沢なんだろう



  まだ速度制限されてます