元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC 3クール 四日目!たこ!??

おやしらずその後、無事にどこに痛くならずすごしています!でも、左の奥歯なのですが左の目の奥が少し痛いような気がするのですが気のせいかな?

 ひどい近視の左目が酷使した感じかもしれません。


今回もどうやらべんぴーさんから、逃れ始まりました。

これも玄米効果!すごい


昨日は楽しみにしていた、たこのスープ?ピリ辛にとおもって作ってみました。

 お塩はなしで、オリーブオイルとガーリックで下味。

 美味しくできたのですが

 少し、体がかゆいような〜〜

 あれえええ?


 昨日の夜は新しい副作用?なんて考えていたのですが

 今朝ウォーキングをしながら少し気がつきました。

 もしかして アレルギー?

 友人に、たこだけだめー!という人がいます。

 急に変化があるかも!

 

 今朝続きをいただこうと思いましたが

 やめました!!

 やっぱり、四つ足さんの倍だから?

 あんよがあるかたは

 やめておきましょう!笑


 昨日は、仲間のパワーを痛感した日!

 ラインの電話やヴィデオすごい!

 遠隔操作で、資料を送ってもらう時

 すごい力を発揮ですね

 

 子供の頃夢だった テレビ電話

 いつの間にか

 自然の出来事になっていますね

 世の中いろんなことがありますが

 こういう便利な時代便利に使うだけならいいけれど

 

 でもなにより、皆さんに助けていただいて

 ほんとに心から感謝いっぱいです!!

 本当にありがとうございました!!


 昨日は、個人レッスンを四コマ!

 充実の時間でした!!

 また新たな扉ですね!!


 こういうお仕事で幸せです


 やっぱり、指先、一番必要なので次の治療の選択が見えてきました!!