元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今朝もいたくない〜AC3クール三日目

いまからおやしらず抜歯後 消毒にちょこっと病院行ってきます〜
ぜんぜん痛くない〜でも、クールのはじめなので
ベンビです!!うん!また書きます!


無事に消毒から戻り
お仕事を少し準備して
お電話連絡もして(電話嫌いの私にしてはお話ししました)
お昼ご飯をいただいて!あっ!フランス語をすこし勉強して
これからレッスン四人!うち一人
キッズです
天使の子だからこれからしばらく天使ソングをおけいこしよう!とすっごく素敵なことを思いつきました


便秘もうまく解消!
これも、新しいクールが始まったら
最初に解決しておくと後が楽!


口内炎、便秘が私に大切なことでした
 
口の中の違和感は
氷作戦!


あとは、ケモブレイン防止には
整理整頓


これは、ケモ室のおねえさんも
はっきりはまだわからないそうだとおっしゃっていました


語学と歌詞と 整理整頓だと
私は考えています


研究課題です!


日常でもありますが


それでは


ケモブレイン防止活動にいってまいります
(笑)


ストレスは大きく影響するんですよね
なんでもね!!!