元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール六日目!!

やっぱり、すこし濃いめのお味が欲しいのですね〜〜

 味覚障害はでてないけれど!

 そっかあああ、そういう自分にすこし優しく!!

 減塩のお醤油をかけちゃえ!という昨日と今朝をすごしています!


 奥歯、おやしらずの方は、調子がいいです!

 来週の火曜日に、抜糸です!。そろそろ白血球が下がり始める時なので

 口内炎の予備軍がなければラッキー!

 原因解明です!

 おもいきってやってよかった!!

 こういう経験をなさるかたには

 親知らずにも気をくばってくださいね!!

 うんうん!!


 今朝も、ウォーキングしてきました

 いよいよ、今月も終わるので

 アンプの毎日がはじまります!

 楽譜をおおくりいただいたので安心!!


 昨日は、、キッズクラスの補講レッスン

 あんなに小さかったみんながお芝居ができるようになってきた!

 これが、私の、パワーの源でもありますね!

 体力も気力もすこしつかって

 免疫アップ!!

 がんばります!!

 

 今日中学生までのミュージカル

 来週の本番の段取りをしてきます!


 お食事、それでも、4本足のお仲間たちは

 お友達だもんね。。


 宇宙人アミは 昨日のオバマさんをどうみてたかな?

 もうすこし、解りやすい言葉を使ってはなしてほしかったな

 じゃああどうしたい

 じゃああどうする?

 

 自分の国、核をすてる!って

 いわなきゃ〜


 限りある命なのにな〜〜