元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

病状知らせた方がいいのかな?

わたしは仕事上たくさんの人に接します!体調を崩して1ヶ月ぶりにみなさんに会う時

ウィッグだと感じたら 抗がん剤?

『えっ!どうなの?どうなの?』と話題になるようです。そこが、女性の常?


私自身が、多分そういう話を人としないのでわからなかったなあああ。


いまは、お仕事が元気でできてるから、まだ治療中なんですよ〜くらいでいいかな?と思ったのですが


 薬が確実に聞いてて小さくなってるし

 いい感じとかそこまで言ったほうがいいのかな?

 

 以前そういうことがあったと聞いた時は

 『ええええええ!そんなら直接きいてくれたらいいのに!!』

  とか


 『ショック!!!!』しましたが


 でもね。


 時間が経てば

 髪は伸びるしね!!



  あとは、いい感じで治療がでてき


  共存できたりして

  お仕事ができたらいいなあああ〜って

  思うんです!!




   今日も、ミュージカル げんきでやってきます!ね!