元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール9日目!!げんきです!!

五月最後の日<素晴らしい一日です。すこし風が強いけれど!

昨日は、楽譜ソフトやシンセサイザーが届きました。

ステーショナリーなかなかいじる時間がなかったけれど

ちょうどいいので、音色選びもできます!


 口腔外科にいってきました!

 いい感じでちゃんとおやしらず、肉がもりあがってきてますよ!


『先生!おかげさまで口内炎ができません!』


 ほんと、原因解明ですね!!

 って、でも、白血球そろそろ下がるから!きをつけて!


 先生、まえより真剣に心配してくださっています笑

 イケメン先生、人気があるんだろうなあああ〜なんて密かに思ってます笑!!


 昨日は、水辺の素晴らしいパン屋さんい感動して!!

 いやああああ、なんて夢のように美しいところがおおいのかな?

 これは『夢だろうか』とよく感じます


 いま私の中で


 AMI PLANが始まったのです


 覚醒した人々にとって、地球は天国なんだ!と

 アミはいっています、私も確かにそうだと思います

 

 一番の最新作のために降ってきた言葉は完全に

 アミの言葉でしたね!

 そしていまあえて、

 また、次の言葉を聞こうとし始めました

 私はどんどん、げんきになっています

 お化粧がいらなくなっています

 

 アミの周りはお化粧はどうなのかな?

 なんてふと思いました



 今朝は昨日のおいしい

 黒パンを思いっきりいただけました

 甘さも欲しくて

 昨日は、出来立ての、アンパンに ぱく!!

 美味しすぎて、、!!


 このごろ体重告白をお休みしてますね

 49.6でした

 もうすこし欲しいですね

 

 蜂蜜に凝り始めようかと思っています

 矢車草の、蜜はあるのかな??

 なああんてすこし考えています。


 昨日から、コンサート準備モードにはいりました

 基本、コンサートの準備は勤勉なタイプではないので、やっと

 腰をあげました


 でも、外交官さんたちのまえで歌うタンゴは

 メッセージがふってきました

 6月はどんな月になるのか楽しみです

 来月からは

 もう少しだけ、行動半径を広げて

 いこうとおもっています!


 7月からの、新しい治療も自分なりにイメージトレーニングができ始めました


 早めのお昼をいただきました

 ニラたっぷりの、生姜、きのこスープ、玄米 おなっと〜塩サバの切り身ちょこっと

 小松菜〜〜基本パターンももどってきました


 いまからミュージカルのプロジェクトの打ち合わせ!

 そして、今週のお野菜を買い込んで!


 コンサートの構成を考えます!

 今回二日目は 日舞のプロ方が入ります

 少しだけこってみよっかな!



 いってきまあああああす!