元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール目 15日 さあてお仕事!!

今回のクールもお仕事モード始まります。4クールにまたがってひと頑張り。今回は、歌本番へ!!あったかい皆様一杯で、ほんとワクワク!久しぶりの飛行機移動があります!!その準備がいよいよ、でも、サクッと丁寧に進めたらすてきだなああ〜と考えています。

 口内炎は、すこしいたいです!毎回なのでこれも慣れました。今回は、親知らずのことがクリアできそうで、喜びすぎましたね  今日は月曜日 多分、明日には違います

次回は、またまた課題です!でも。もうすぐ4クール目。一歩一歩です!!

半年間続くこの大事な大事な治療をいかにメンタルが落ちずに有意義に過ごせるかが

今後ものすごく大切なんだと思います 


 未来のことはわからないけれど、大切に丁寧にじゃないかな?

 他の方のブログ。特にランキング上位の方のブログはほんとすごい。

 やはり、私もすこしづつ、病気の奥深さがわかってきました。


なかなか、食事療法のことを細やかにかいている方はいらっしゃないけれど

多分すごく大事だと思います


とにかく今までと同じでは変わらないですものね。

直したいな〜とおもっていたことをしっかりしないといけませんね!!

 今までの人間関係、仲間達など

 

昨日は目から鱗のことがありました

 人間やっぱり一番大切なのは


『品性』なんだとおもいました

 育ち


私が、ずっと迷っていたことに

答えを下さいました!


そっか!!そういう可能性があるんだ!


 それも、大事な一番大事な『拠点』がみつけられていたから

そのことから気が付かせていただけました


そうか!これが多分

私が目指していた 『生活』だ


すごいなああああ

 地球の進化!感動!


 そんなワクワクがありました


 お世話になったかた!面倒くさがらずに私の

悩みに対応してくださった『品性』にこころから

御礼申し上げます


 今日からまた事務動き出します!!


記事にコメントいただいている方がいらっしゃるようですが

わたしの方で不具合でなぜかずっと読めていませんもうしわけありません。

なかなか読めないので対処ができていません!!