元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

化学療法18日目 すこし口があきます!

おはようございます!!

息子さんが口内炎で何にも食べられないときに

こんなものをつくったわ!ってメールいただいて

わあああうれしい!!

そっか、基本であるスムージーを忘れていました。

なんとなく、どこか痛いと、冷たいお野菜とか果物を切って

ミキサーにかけるのがなんとなく億劫になっていました


そっかああああ。


そんな基本的なことを忘れてはいけません!


りんご、人参 小松菜〜〜いただきました!!

おいしい!!この組み合わせ好きでした!そこにバナナが入れば

もっと飲みやすい  あと 豆乳でした!


そして口は昨日の朝より開きます。

わたしは朝はどうしてもトーストが食べたくて

おいしいロースハム

そいして厚切りパン!!

ばかだなああああ!口が開かないとたべれない


でも、今朝は ネズミの口があいたので

パンを小さくかじりました


『おっ!!いけるいける!飲み込める』


トムとジェリーだあああ

そっか、ネズミは小さい口でどんどんかじっているんだ

と、なんだか感動!笑


昨日は、仕事場3カ所の責任者の方に

お話をして お仕事再開のお願いなどできました


こうして、まってていただける感動を

心から感謝です


やっぱり面と向かっておはなしするって素晴らしい


今から、今日は違うお仕事のお話をしてきます


なんて素敵な方に囲まれているんだろう!!


いろんな方に手伝っていただきながら

頑張ってきたことが続来ますように


雨降りさんですが、気をつけて

いってきまあああああす!!


髪の毛は、7割バイバイです

頭皮がすこしひりひりしますね


でも、、以外と似合う(自我自賛)

三蔵法師になりたいな(おお!いいきになってるううう)


お侍さんのかつらをかぶってみたいとか

おもいました!!


では〜いってきまああす


37.5 119/77 49.8