元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

20日目!!やったあああああ!!

口内炎が落ち着いてきたあああ

つらかったつらかった!!

ほんと今度はつらかった!

もう治らないのかと心配しました


ほとどん食べられないと

白血球が上がらない

月曜の二回目に間に合うかな〜

と心配になっております


いろんな形のブログで3000ないと

できないって


バナナをがんばって食べたり

チーズをがんばって食べたりしていました

どんべいちびっこ これは沁みないぞ

とかね


なんども歯を磨いて、うがいくすりでうがいして


でも、基本、免疫力がないと治らないよね

基本免疫力がある方なんだけれど

それを下げて わたしの中のひとにおとなしくなってもらうんだもんね


この間お目にかかった方が

たけしの番組で

免疫力が落ちて 内臓の薄皮が口から出てきた話をみた!って


えええええ!怖すぎです


口内炎もどんどんひどくなったら

食堂とかも腫れる ええええ 声帯も

うううう

でも、これから、ほんとにそういうことにも

頑張るわけだ

頑張りすぎないようにもしなきゃいけないらしい


そこで!!!


ふと クエン酸のことをおもいだしました

クエン酸は 酸なので 歯のエナメル質を溶かす

といわれてこの頃はあまり飲みませんでした


でも、すごくわたしの体にあっていることを思い出し

サイダーに入れて飲んでみました


あれ? なんか調子がいい

なんとなく、口内炎が楽な気がする


そんな夜でした


ここ数日 起きたら 口内炎よくなっているにちがいない!と

お願いしては  朝〜〜〜いたいいいい

が続いていました


わああああおおお

今朝

楽  楽!!!


スムージーを作って 

あっ!昨日お買い物いかなかったら りんごがない


バナナ多め トマト多め 小松菜 豆乳


そして今玄米2合炊き始めました

 

 昨日の夜は ピーマンとベーコンで美味しい炒め物を小さく小さく切って山盛り

 食べました その時、あれ?痛くないと思っていました


今日はほんとうはすっごい遠出しちゃうつもりでしたが

神様におそわって やめておきました


その代わり、昔からのお友達に

アイマス


その方が預かってる 本を受けります

あと、ウィンドウズについて教えてもらいます

すきじゃないんだなあああ

でも、インタネットバンキングや

原稿用紙がウィンドウズだけ

なんで、マックは縦書きがないんだああ

原稿用紙も


体調はすごくいいです

すぐダンスできるくらい

だから神様が教えたんだね


だから  

治療してるんだからああああああって


今日は、わが マダームに買って送っていただいた

切る前のロングくらいのウイッグででかけます

これ なかなかいいい!!へへへ

このブログは匿名なので 写真はアップ出来ませ==ん


36.4 49.9(もう一息だ) 血圧の機械の電池切れ(笑)