元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

20日目 その2 ご飯たべれました!!

六日ぶりに食事が取れました!!

なんて幸せなんだろう!!こうして栄養を頂くんだって

大実感です。神様ありがとうございます!!

 ちゃんとお腹が空きました

 この体験をここに心に刻みます

 そして、お食事が取れなくて

 辛い思いをなさって治療をなさっている方々

 のことがわかりました

 栄養は口からしか取れない

 いくら感じても 飲み込まなくては

 

そっか〜〜


玄米ご飯1.5杯

ベーコンエッグ (厚めのベーコン)

ほうれん草の煮浸し(お出しのおしょうゆ味 染みなかった!!)

ワカメのお吸い物


 なりいい〜〜

 では歯磨きして お歌の練習します