元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

雷も鳴ってるぞ!!ミュージカル講座とシャンソン講座に出かけます

準備完了!!美味しい(受ける人にはとってもね)講座二つの準備ができました
あっ!シャンソンといっても今日は、カンツォーネ!!ふふふ!


今、今年の夏の楽しいコンサートの案が降ってまいりました


 ユニット名だけ先にきめまあああす
『MIT』これはいいぞおお。マイナス、鍵盤
 鍵盤の人は各地においでなので、いろんなところの鍵盤の方とコラボしちゃうでしょおお〜 鍵盤いけちゃう、チェロさんがいるしいいい〜。
 わたしゃ、パーカスさせていただけないかなあああ?
 というかみんな 超プロだから あそびじゃないのよーーははは。


 売りは タンゴ!!
  アルゼンチンタンゴ!!ふふふ〜
  そして ジャズ〜〜ふふふ!。


 これから、2月の頭でいろいろ詰めます。


 この土地では、フレンチ三昧!の準備だわ!