元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ああああ!今日がおわるうう〜頑張りましたよ!

昨日あれだけ寒くて 今日は雪だ〜と予報がすごかったのに!いいお天気!
暖か気味でしたよ!
車にのって、あっ!重ね着しすぎた〜と反省していると


ホールは  『さむ〜〜い』


 文化ホールが寒いというのは、ふふふ!です
 天井が高すぎて!!すごいんですよ!我がホール!


 今日は 11:00から18:30までびっしり演出!!
 私も声が完全に戻ってなおかつ調子がめっちゃいいので
 どんどん引っ張って演出しました!
 うまくいっておりまあああす!!


 そのあと、私の大人クラス 21:30まで
 発声とヴォーカルクラス


 こちらも絶好調でした


 明日も11:00から


 もうおねむです!


 ほんと元気は最高


 今日を大事に頑張りました
 明日も頑張る
 明日は走ってからいけるかな?


 おやすみなさいいいい