元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

寒中お見舞い申し上げます〜〜のハガキ〜〜

節分まで大丈夫と言われていますが
遅い遅いです!!
なんやかやしてると、どうしても後回しのご挨拶!!
近くにいる人は、元気なの知っているんのですが
遠く離れた人は 噂だけ聞いたりすると 心配をしてくださっているはずです


『元気になって歌ってますよ〜』のお知らせをせねばいけないです
ほんと、12/28まで大変でしたから
 元気年賀状は間に合わず、、、。そうこうしているうちに!!ああああ一月がおわるう!


でも、ガンバって昨日は夜中の1:30過ぎまでかきました!
久しぶりですこんな時間まで!


それからお風呂にはいり、ドレナージュをして


この頃、お布団入るとあったかくて


『しあわせ〜〜〜』


朝も、お布団からでたくなあああああいいいい


 今朝は午前中が、お稽古がなかったのでラッキーです、少しだけ遅くまで寝て
 あと、ハガキがすこしのこっていますが
 まず出します!!


 昨日は一日中大きな声を出していたのですが
 喉は健在です
 台詞の稽古でしたので相当酷使!!
 咳も出だしましたが
 薬が効いてピタリと今朝は咳が出ません(市販の風邪薬です)
 
 あの一ヶ月半つらかったはずでございます!!


 今日も午後から抜き稽古
 夕方からはジャズバンドのリハーサルです
 いつの間にやら歌うことになっていますが
 お話を聞いてみます


 急にスタンダードジャズの先生を探したりおおさわぎであります
 私のフランス人は英語とバイリンなので
 シャンソンだけではなくジャズも先生の前で歌って直してもらわなきゃ!!
 ひゃああああです。


  でも、病気のことは神様に『おまかせっ!』ってきめてるので
  ミューズの神と相談していただくことにします
  (こんなこと書けるのもどこも辛くないからです)


 私の大事な方の、お嫁さんが、リンパ郭清なさいました
 術後数日なのでそのご心配は大変だと思います
 でも、何もおっしゃいません
 あああああ


 もし私がお親しい位置にいれれば
 いろいろ具体的におつたえできるんだけれどなああ
 そのお嬢様ママに
 お孫さん3人のママですもん
 それはそれは大変です


 でも  やっぱり 同志には わかることは多い!!


 うんうん


 神様 お役に立たせてください!!



 さああて!今日も元気で、いってきます
 玄米おにぎり握りました
 おかずは残り物をおべんと箱に詰めました


 しかし!玄米おにぎりは、
 スーパーonigiriです!!