元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

おやしらず抜歯成功!!!

ドキドキ。。しながらオペでした。

14:00からなのに13:15には着きました

開始はぴったり!!

先生に脅かされていたので

一時間はかかるんだろうなあああ

って

麻酔をしてさあて!はじめますよ


ぽこ!

あれ?10秒かからず抜けてしまいました


『あれ?ぬけちゃった!』


イケメン先生もびっくりなさったようです


 縫ってくださり あれ?5分でした


どうしてだろう?

 素直なおやしらずだなあああって

 両親が応援してくれたのかな

 感謝です


 もちろん先生の腕がいいからですよね


 止血もすぐおわり

 あした消毒にうかがって

 また来週!!

 たくさん通わせていただけると安心!!

 今日はにこにこ神様がいっぱいいるなあああ〜と

 確かに安心していましたが


 抜けた歯は立派な歯でした

 表には本当にすこししかでてなかったのに

 その分歯茎にうまり

 磨ききれないところが

 はっきりわかりました


 それが、白血球がさがると

 神経に降りて悪さします

 ちょこっと出ている歯がほっぺの内側に小さな傷をつけます


 今後の治療に響くので

 その原因を取り除いておくことは

 『生活の質』の向上に嬉いことですね。


 なんて幸せなことでしょう!!


 感謝感謝!!


 そして帰りにすこし凝ったスーパーさんに行ってみました


 あごだしのおだし

 お塩ゼロ!のが見つかりました

 ゆずこしょうも


 おおきなキノコもアスパラガスも

 今夜はすこしピリ辛スープを作ってみますね

 美味しいエビを探していますが

 みんな料理屋さんに行ってしまうのか

 

 そりゃあああそうですよね


 主治医の先生も抜歯は大変だよ

 今週はおとなしくしなきゃ

 なんておっしゃっていただきましたが

 あれ?って感じでぬけちゃいました

 でもこれから痛くなるのかな


 覚悟覚悟!!


 今日はないけれど

 あしたは、個人レッスン4つしまああああす!!