元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

はじめまして

mojimojiです。


 2015年 9月20日 シャワーをする時に脇の下のぐりぐりを発見。

 嫌な予感がして。近所に住む、透析をなさっている人生の先輩にどこの病院がいいかをメール。普段の生活の中、紹介状をどうしようか?と思っていながらネットを検索。

うごく、グリグリは良性。との書き込みに時が過ぎました。

 母が亡くなった時に知り合った ペット検診の院長にもメール。やはりうごくグリグリは良性。近所のお医者様でいいと返事をもらう。

 新作のミュージカルの台本、楽曲、演出の詰め。芸術大学、専門学校、歌の本番。

睡眠時間をなくして移動の毎日。

 とにかく本番成功させよう!!

 ミュージカル団体の立て直しもほぼ完成期を迎えている。

生涯教育として、発足した団体を、子供達支援の団体に仕立て直している。

 本当に大変で、途中一度倒れて、あと一息。

 5年かかって子供達は、感性の翼で、演じてくれる。どんなに、台本をかいても

 意のままに読んで演じる小学生、中学生。これは奇跡!!

 一睡もせずにそのままお稽古もなぜかできる自分。多分、検査したら止まってしまう!と。題材は、DNA量子力学。

 そして、本番を終え、いよいよ検査。月末にもう一本ミュージカルが待っている。

こちらは、私も出演者、子供達と10人くらいで本番を迎える。すごい連帯感。

そんな中 MRIで乳がんだとわかり急遽、精密に。組織を取り、全身のMRI

幸い遠隔転移はなし、リンパ節転移。じゃああ、グリグリの時には転移しててきがついたというわけでした。


 3/22に大好きな神様にご挨拶をしながら歌うと

 すごい風になっていらしてくださいました

 そんな不思議お話もだんだんお届けしますね

 でもね!!とりあえず、検査結果までの本番は頑張れる!!

 4/2 4/4まで本番を終え

、4/11より、化学療法をはじめた

 初心者です。
 音楽の力で、神様に感謝して進んでいきます
 どうぞよろしくおねがいいたします!


http://mojimojikun.muragon.com/