元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

4クール目 8日 熱ない!           

熱がでません。真夏の暑さも関係ありますね。。きっと。
今年の夏は大変だぞ〜とおもっていたんだった、でも、こうして秋になって
乗り越えましたね〜〜
 神さまのおかげです。。
 そして皆様のおかげです。


 でもね、そんな中で、いろいろなこともまた勉強!!


 あれ、ほら!無理するんだから〜というご意見の
 なかに、あれほどことわっているのに
 『ちょっとだからいいんじゃない!!ねええおねがいよ』という意見があったり
 『あれ?』ちょっともたくさんも同じなんだけれどなああ
  と気がついた私


 そこで、手術なんです〜といって
 やっと取り下げてくれる
 
 これだこれだ!!
 
 それだ熱と関係あったらすごいな〜
 ほら!薬と心の関係


 だけどね 私の常として
 そのことで恨んだりはしてないんだ


 その仕組みが今頃わかったのかな?
 
 お仕事としてはゆずってないから
 大きな変化はないんですが
 体や心の負担はおおきいので気をつけなきゃね
 しごとなので たのしみじゃないし。


 さあて今日は音合わせしてきます
 今後の展開がすっごく期待できるピアニスト
 来月の新たなる展開のコンサートの打ち合わせもしてきます
 いよいよですよ
 
 でも長かったなあああ やっぱり
 半年


 『半年は治療に専念してもらわないと』と
 主治医先生にはじめにいわれましたもんね


 仕事はしていましたが
 私として20%で動いていますから


 昨日は、術後一週間にある大きな仕事の主催者に
 お電話しました


 その主催者も
 なんとかして仕事をして歌いに来てくれるものと
 きたいしてらしたみたいです
 
 今回はどう逆立ちしても無理だわい〜
 何日も考えましたが
 正直にお伝えしよう
 その時一緒の、専門家の講師の方にも
 つたえよう
 と気持ちが固まり お電話しました


 『衝撃』が走りました


 私には、きっと似合わない事態なのだと思います
 すっごく残念がってくださいました
 マスコミも動く大きな企画ですもんね


 でも、必ず、また伺います!!


 そっだ! こうして『伝説』になろう!笑


 というわけで、いろんな波を
 サーフィンしながら
 無事にすすみますように!!がんばる