元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

本当に感謝です!!しあわせ!!

昨日は、本当に幸せでした。
みなさんが全てライブを用意してくださり
なんて元気に歌えたことでしょう!!


 多分2010年からずっと調子が悪くなっていったんですね
 昨日はっきりわかりました


なんかへんだな?という感は当たるものなのだと
昨日はっきりわかりました


皆様が本当に本当に心配してくださり
あんなにも暖かくいらしてくださり
神様もいっぱい助けにくてくださり
歌いながら最高の気分でした


2010年ごろからたいへんなことがおこるから
準備しなきゃ〜と
命をかけてきたんだな〜っておもいました


そして
本当につらいよ=と皆様に表明したんだなって


 
そんなこともよくわかったし
わたしにできること、歌でみんなによろこんでもらうこと


それは、とっても声を変えられること
具体的に歌を構成して作り上げるここと
そして、こんな風に歌うのはどう?って
伝えること


でも、わたしにできるのは
『それだけ』


あとはできないんなだなって


まだ、涙がでないっていうことは
まだ緊張感があるんですよね


でもね、今回のリスタートは
本当にすごかった!


年内放射線をがんばって今度は年末!


今、宅配便までトランクと段ボール二つ運びました
今回は靴たちをたくさん送りました
衣装も
こうして少しづつ少しづつ
整頓していくことにしました
今日は腕がだるいな
要注意!!


もう少ししたら移動です


 お一人お一人に
お礼のメールをしましょう!!


こうしてうたわせでいただけて
最高に幸せです!!