元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

もどっていま〜す!

ウォーキングいってきました!!
結構今朝は寒くて、いざ出かけるのは億劫でしたが
そろそろ、運動ペースに戻さないともっと寒くなったら大変だ!!
出かけてきましたきました!いい感じです


白鳥もきていました
風景をしっかりみながら最高の贅沢ウォーキングをしております


活動の告知も再開!!
そこへ、ひとによってはいろんな書き方のコメントをくださるので
少し微妙なことも!!


 その方の目線や性格などいろんなことありますね
 でもでも、ご好意をうけとって、ですね〜


とにかく、今までとかわらずこつこつ!がキーワード
無理だったことをカットして
わくわくすることは大切に


 今日も、お稽古、お役にたてるようにがんばりまあああす!!


昨日は、腕が少しだるくて
あっ!使いすぎたかな?と思いましたが
昨日の夜のドレナージュ
聞きました、今朝はだるさが残っていません


どうして腕が腫れたりするかは
医学的にはっきりはわかっていないようですが
チェックが大事ですね


あと、自分の身体 感じ 気持ち
その予感を細かく感じていくことがすごい大切ですね


本当に5年来の


『ん?』という感じが
なくなりました


 もちろん、チェックしなきゃですよね


 声が ほんとに違うんです
 自分でもびっくりです
 歌えなかった歌が歌える
 でなかった声がでる
 気のせいかな??なあああんて


 放射線の時のMRIでまずチェックですね


 予感といえば2013年に
 車を買ったんですが
 5年ローンの話をしていた時に


 『?』と感じたんです


 なにかあるなああって


 だいたいいろんなこと脳裏をよぎるものですね
 
 今は なんだか 全く違うんですよ〜


 もちろん 根拠はないけれど〜


 さあて、今日は年内に向けてのいろんなこと雑用しますします!!
 今日も元気でゴー!!