元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は 神様とランチ!!

神様いっぱいいらしているし!!
 神様にお伝えになる あの有名な神社のかたと
 神様ランチ!!


 私にしては、すっごい珍しい!!
 人とあんまり、過ごさないから『変な人』にななるわけですが
 
 不器用な私が そおおっと巌門から出てくると
 ランチやディナーに。


 なんんちゃって!


 人は、そんな私を全くご存知ない!!笑



 今朝は早くから嬉しい電話


  あっ!電話に出たのね!そうなの!



    来年度、毎月2回づつ
    この界隈の、重鎮の方々を訪れて
    歌ってご挨拶回りをしようと言うお話でした



     何と言っても城下町
     お城もあるし
     とにかく、すごい方々ばかり
   
      本当に神様ありがとうございます


      丁寧に丁寧に



      本当に居たい場所
      自分で選んだ場所
      導かれた場所


      では、いってまいります!!