元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

お昼寝!!2クール16日

今日は、口腔外科の予約をねじ込んでいただき来週のばっしーの

準備もしてきました!昨日は博物館で頭を使いすぎて

少し疲れたみたいで、バタンキュー!

体は疲れていたけれど脳は活性化150パーセント。

新作の題材をしっかり見すぎました笑


しっかり寝る準備をできぬまま眠ってしまって

今朝は変に早起き!

そんなわけで、寝不足気味でした〜〜いけなあああい!


 その足で、ウォーキング。

 

そこで!お昼寝をしました。

考えてみたら、この治療生活にはいって

一度もお昼寝してませんでした

気持ちがいいものですね。。

 

今日は、また少しセリフを書いて

今週末からのお稽古の準備です。


7月からの治療の、治療を

毎週がいいのか3週間クールがいいのか

悩んでいます。

副作用はどうなのかなああ?

 どっちが体にあうのかなああ?とか

 不安がありまあああす!


月曜にまた先生に相談です

今度は、3クール目がはじまります!

確実にわたしの中のひとは

ちいさくなってくれています


そこへ、食事療法 上手くいくといいなあああ

何にもしないで、消えないもんね


しかし、やさいジュースは野菜果物すごい消費です

 近所にすっごい、新鮮で安いところを発見

 お野菜が大きい大きい!

 さっきは人参ジュースを、500ccつくりましたよ

 スムージーとは大違い


 レモンも2個はいっています


 ものすごくおいしいですよ

 玄米も毎食!!お肉は一切なし

 あっ!鶏肉はいいみたいですよ

 だんだんね!!


 でも、大変身できることは確実です

 歌にもいいはす!!

 

 さあて!仕事再開!!