元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日も記念すべき日だった!!なああ

今日はしっかりインプットの時間をとりました!!
とっても、需要なレッスンを受けたのです。


 発声!!自分のことを見てくれる先生がみつかったんです。
 思いもかけない方向で!!
 大事なことですね、トレーナーを見つけるということは。
 自分のことは絶対自分ではわからないんです。
 
 若き師!をみつけられました。
 
 『教える』ということは
 ものすごい才能なんです


 私も、ある意味 たけている部分はあるのですが
 じぁああ、自分のことは?


 それは、難しいんです


 自分でできることもいっぱーーいありますが
 
 だからプロデュースが必要なんですよね
 
 そんなヴォイストレーニングのヴォイストレーナー
 
 生活の、トレーナーも欲しいなあああ〜
 でも、それは一生懸命からだの声を聞いてがんばろおおお