元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

桜に雨だ!!

今日は、ジャズのお稽古にいきます!!
この間、本番で歌った歌い方で大丈夫だったのかなあ?ってチェックしてもらいまああす
ジャズ歌手の先輩に褒めていただいたけれど、禁じ手をいっぱいしてるんじゃないかな?って
そえぞれのジャンルでチェックチェックで〜す!!


今日は桜さん満開なのに、かわいそうだなああ〜


 そして、そのあと、舞踊家の方と打ち合わせ
 クラシックバレエのお稽古場で知り合った、クラシックバレエのダンサーさん
 足がながあああああいいいい!!


 以前わたしの、文芸ソング路線と女性のダンサーさんとコラボしましたが
 わたしのイメージは昔からこのかた。
 長い時間をかけて、コラボのタイミングにきました
 わたしの歌のなかにある 言葉とメロディーと空気がそれぞれ動き出すと
 こうなる
 どうしてこういう感じに踊って頂けないのかな?とおもっていた世界が
 多分説明なく進んで行く


 昨日、セリフと歌詞と音源を送った
 目に見えないものを確実に、音楽と動きで表現できて
 当たり前の世界。
 動きたい、、本当に動きたいと
 おもっている
 今


 そして音は  『弦』
     『打』じゃない


     ピアノは 『打』だから


    そっか〜


 と脳内整理な 4/8
  
  濃ゆい 8日間