元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

一見関係ないような行いがつながりますね

不思議です!
そこがこうつながるんだ〜と不思議いっぱいの昨日でした。


光と影
どうも私の人生は、そのコントラストありすぎです
歩いているそばから崖が崩れていたり、鎌をもった人がすぐ横にいて、右へこいこい!と誘っている時、左に歩いていたり


そんな、こわかわい 笑 世界にいるのかもしれません。


だから、いろんなことを、書き残すことが必要かもしれません


なんだか、文化の隠れ家が出来上がるかもしれません
いやいや、隠れ家的文化の場所


でも、その、誕生過程は少し不思議
昔よく見てきたし、自分もくぐり抜けてきたけれど
そういう、色合いの扉をくぐって光り輝く文化もまたある


ただ、今大切なのは
自分の都合ではないということです
私が自分でたのしいとかじゃない
だから 『いいかな』とおもいます
そういう、心の癒しを得る人も
いるでしょう
抱えているものがおおきいのだから仕方ありません


その方の心の落ち着きが
なんと、私の心のさざ波を消すんですよね


あっ!そういうこともありますね


私は 私たちは そういう神様からの
言葉を音にする係りなのです


どうしても 『闇』が必要
なんですよね


だって 闇の入り口が近いしね


あっ!何を言っているかわかりませんよね


私は
誰かの発言で、動いているわけではないので
天の神様の采配です


ぽぽぽ、とにかく新しい段階の時代の
階段を登り始め、役目を背負っていることだけは確かです


また、ウォーキングしたいなあああ〜とはおもうのですがエンジンがかかりませぬ
かかったらやりましょ〜って、
おもっています


さあて来週のリハーサルをしてフランス語にいってきまああああす