元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

昨日もがんばっていました 2クール18日目

昨日は朝10時からのクラスをしていました。

大人セレブさんたちのクラスなので、一ヶ月間のお休

みのことなど説明したりしていました

ストレッチありで、みなさんの様子も見ながら

特に深く説明せずに進みましたが

大人さんの特にこういうかたがたの場合は説明が

必要なのかもしれませんね



あとで

 ウィッグなんじんじゃないの?なんてご意見があったようです

そうなんですよ、ウィッグなんです

 

そっか〜なにぶん全てがはじめてなので

『治療によりウイッグなんですよ〜』と初めから伝えた方が

すんなり行くのかもしれませんね〜

 すこし、現実の世界に触れました〜笑


いやああああいろいろ勉強になりますね


 そのあと、大人のかたがたにそれぞれ

 個人的に二時間ずつ説明して


 いやあああ頑張りました!!


今日は、楽しいみなさんとのクラスがあります

キッズクラスもあるし

頑張れるかな??


 野菜ジュースがんばっています

玄米もおいしい!!


 あごだし粉末でお塩いらず。。

 すごいすごい、


 それにあさりとキャベツのすごいパワー


 いやああああ、今日もあついなあああ


 ウィッグも何にもなしがいいけれどなああああ笑!!

 一休さんです