元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール目8日 

本来ならば今日本番!調子はいいし基本、問題なかったかもしれないな〜

 でも、白血球の低下は、自覚症状がないから

 負担はいけないね!


 本来今日のお仕事があって

 お断りの電話をしたら


 『あらああああ〜大丈夫よ〜〜』と

 強く押し切られたんだったな。

 そのかたも白血病をなさっていたから

 病気に強いのかな?

 みんな聞きたがっているわああああ〜!!って


 そいえば、そのかたは病後も

 ワインをどんどん呑まれてたなああ

 この、イベントの打ち合わせでもお昼から

 シャンパンをおのみでした

 

 そして、明日のコンサートも、お仕事が決まった!!

 そうだった!!


  あらあああ、一休さんみたいでかわいいのよね

  髪がないのもね〜なああんて、言われたっけ!

  いやあああ  スーパーだああああ。


  確かに、一生のうちで

  髪を完全になくすのはそうそう機会があることではないな

  前髪がどうの〜なんて

  おしゃれするんだもんね。


  顔しかない!!ははは

  頭からこんなに汗をかくんだな〜って

  感動です。


  今朝もいいお天気!

  ウォーキングにいってきました。

  もう夏の日差しで、かなりあつかった!!


  今日は、大学から借りている本を、

  送ろう!!

  直接返せたらよかったかれど

  まだ行けないもんね。


  関係の部分をコピーをとって

  

この間の、芝居の戯曲もおくりかえそう!

 いやああああ、演出がつめつめですごいことでした〜〜笑


 でも話はもどるけれど

 今日はバンドも明日のバンドも相当のプロだつたから

 歌ってては最高だろうな〜

 今回、すぐ断ったままではなく

 本番をするつもりで練習や準備が出来たことは

 すっごくよかった!

 

 7月の仕事に早速生かそうしています

 7月は遠い移動がないので

 問題なく歌えます。

 曲作りも、お仕事です


 ここのところ、一ヶ月、人間のお友達の

 動物をいただくことは全くなく、乳製品も卵もなく

 魚介類をたまに〜

 海藻は積極的に

 

 でも時にどうしてもマンネリ!!

 そこで、今朝は、

 ライ麦パンのうっすーいチーズ。

 へへっへ〜

 おいしいい〜〜


 満足でした!!

 

 さああ!私の作品を上演する子どもチームのお稽古のために

 台本を整えるかな?

 やる気いっぱいの仲間たちが集まっています


 ポイントは

 生活のセンスと、情報が多すぎない


 ここは、あまり、どんどん人を入れないところが

 素晴らしい

 たくさん人がきたら、文化が薄まってしまうもの

 この、厳しさが最高です!!