元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

4クール5日目。お天気 術後の予定を立てる日々

昨日はフェルデンクライス個人レッスン。
 器械体操の選手でもあった私は、思い返してみると いままでにカイロプラティックとかたくさん通っていたなああ〜っておもった昨日でした。
 昨日は、先生はたくさん私の体に施術してくださいました
 気持ちよくて思わず、うれしかったです


 首をうごかすから、ウィッグが動く〜
 でも、手術が近いことも、お伝えしたから心配はいらないのです〜
 すると先生のお姉さまも同じ主治医先生だったり
 世の中狭いなあ!!
 というか、評判の先生は、こうしてお仕事を続けていかれるのですね。
 いい仕事をしないと、やっていけない土地は素敵だ!!
 情報が拡散して はい次はい次では、深まらないものね!!


 昨日は、頚椎の何番目が少し落ち込んでいるって
 そっか〜、生きているといろいろあるもんね!!
 
 でも、体の変化を見てもらえるのは
 ほんと幸せです
 人のことはわかるんですけれどね
 自分のことは客観的にみれない


 術後もすぐみていただけそうで
 また新たな発見があるかもしれません
 
 脳の指令がまた変化しているような気がします
 昨日は、むしろ、のんびりしちゃいました
 もっといろいろしなきゃいけないのに
 なんか緩んだ気がします
 これも一つの自分かな?と
 受け入れた日でしたよ。


 今朝はそんなわけで、遅めのウォーキング
 でも、天気もよいし
 微熱も出ないし
 最終クールはどんなかんじでしょう?
 前回発熱は8日目でしたからね。


 来週は、ちょっとパーティーで歌うので
 お熱が出ないといいけれどなああああ〜
 そろそろ、振り付けを練習しないといけないなああと
 今朝思いました
 (笑)本気にやるんかなあああ?
 お客様がたのしいといいんだけれど〜
 
 クリスマス そしてニューイヤー
 いよいよ、イベントの企画がはじまりました
 でも歌うだけ〜〜
 企画や演出はできるだけお任せ〜
 それがいいよね〜〜ほんとほんと!!
 歌いたい歌いっぱあああい!!
 モノドラマもしたいしね!!
 まずは、20日の術前の検査と21日の手術の方針!!
 それもまたたのし!


 今日もワクワク!!


 ほれ!すこし焦って頑張れ!わたし〜笑