元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

4クール目8日 追伸

さっきの続きです


そのイベントの講師の先生の旦那さまは
先日 ガンでなくなりました
私もすごく親しい先生で
素晴らしい方でした


 知恵袋でなんでも教えてくださった
 笑顔が可愛い先生
 ひとなっっこい先生
 教授先生


 その奥様なので、ほんと詳しい


 その先生が
 副作用がほとんどないことすごく
 喜んでくださった


 ほんとに辛い治療をそばで見てらしたから


 いまそれを考えて
 今回のタキソテールは
 蓄積型だと
 みなさん言っているのに
 本当に本当に感謝です


 4クール目
 薬も効いてくれて
 苦しいこともなくて
 どうしてなんだろう?


 といまふと思ったのでした
 
 今回はね、
 野菜ジュースを控えてもカリウムの値はほとんどかわらなかったのです
 問題ないところに落ち着きました
 体はものすごく野菜ジュースを喜ぶし欲するので
 今回のクールははじめから飲んでいます
 朝のりんご中心 夜のキャベツ中心


 これが関係あるかな?と予感しています
 これはほんとに凄いです
 たぶんね〜


 体重も増えないし、水分調節ね
 できてる


 さああああ!今日も頑張るぞ