元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

術後7日 一週間!!入院9日後

ドレーンパック 微妙な液の量だね〜
今回は私から先生にお伝えしました
大切なのは 『心がけ』
すると
大明神先生からは『お祈り』とお返事が


そうそう、世の中
神在月ですものね!!


でも、結構液は出ていますから
無理しないほうがいいかな?とおもっておりまあああす!!
今日はお外からの神様の風もいい感じではいります!


今日は病室のなか、他のお二人
投薬の治療に入られています
緊張感のある一日の始まりです


この窓際の素敵なベットでの生活もあとすこし〜


さああ、今日は大事なメールをたくさん打たなきゃね!!
それと荷物をすこしづつ送ってしまいましょう
本とかね
紙類がなければ
退院も楽ですね


よく、お食事をアップしている人がおおいけれど
私ほとんど自分のメモ書きでした!
お食事は、すべて白米のご飯です
選べる時は出来るだけお魚ですが
お肉ももちろん出ます
朝は牛乳と卵が付いています
温泉卵だったり固ゆで卵だったり
今朝は温泉卵でした
基本、好きなのですが
数ヶ月ほとんど食べてなかったので
栄養過多〜笑
その分ご飯は大体半分。
毎日丁寧にお食事をだしていただいて
感動です!!


早くウォーキングがしたくなりました
それに歌いたいです
足のストレッチもしたいです
開脚!!!
得意なんですよ〜笑


それでは、また〜〜


今日の状況
体温 36.2 
ドレーン結果
昨日 80 今日60 目標40
やっぱり、一日伸びるかな?あとは大明神先生の判断です
おまかせ〜〜


お隣の方 血液検査の
結果待ちでした。お気持ちすっごくわかります
そういえばドキドキしたことあったなあああ〜


あれえええ。お外すごいいい天気
台風はどうしたんだろう?


もうひとかたは、低いしぶーい声の旦那様が
ずっとついてらして
いい感じです。
読んでる資料などから
声判断、勝手に衣装は古代風〜笑


お昼ご飯をいただきました
今日は ホイルの包み焼き ちゃんちゃん焼きでした
美味しかったです、ご飯は3分の一にしました。
もう、やっぱり食べ過ぎですよ〜皆様〜〜!!!
お腹はしっかり空きますが
これに任せるとあとで戻すの大変ですよ!!ははは〜


午後は、リハビリです。
待ちながらすこしDVDみよっと!
またああああ〜