元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

術後8日 入院10日目 退院になっちゃいました!!

あれえええ!夜の回診 先生方お三方!わああああ!と見えて
『よし!抜こう!』とおっしゃる大明神先生


『やだ?』とお聞きになりましたが
 液が70なので、すっかり、居残りかとおもっていた私


 完全不意打ちです


 というわけで、急にドレーンパックがなくなり
 自由の身!!
 傷くちもほとんど目立たず えええええ!!感動
 胸もしっかり左右いい感じです(バランスが)


 管を抜くのが痛いのだとすっかり怯えていた私ですが
 痛くなかったし
 先生方が去られたあと
 
 「ぽか〜〜ん』としている私


 夕方、訪ねてくださった、リハビリの先生に報告したいです
 金曜日まだあったりしてね〜なんて心配してくださったんですもん


 ということはですよ
 
 ほんとに 医学が優しい〜ってことですよね
 なんかつくずくそう思える入院10日間でした


 だから、病院だああい好きなんです。


 台風一過で、お家に帰る
 帰ったらゆっくり水辺を歩きたいです
 そろそろ、渡り鳥ちゃんたちも飛んでき始めました
 
 わあああああ。神様いろいろありがとうございました!!
 あとは、よいお仕事をすることですって
 言ってくださっています!


 一ヶ月くらいは飛んだり跳ねたり
 しないでくださいね!ということです
 胸の形が悪くなるそうです!!


 じわじわうれしくなってまいりました〜
 わああああい!!