元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

日常が戻ってきます 1日目

今、ウォーキングしてきました!退院してすぐ、湖畔を歩きたいなとおもっておりましたが、11日間の留守の用事をしたり、お電話にでたりしていたら夜!もう一度買い物にでたりしておりました!
 りんごとレモンをかってきました!
 そうです!野菜ジュースの復活です
 毎日飲んでいたので、懐かしい日常です
 入院の間は 病院のお食事に集中 リハビリに集中
 だったので、野菜ジュースが恋しくありませんでした
 でも、退院させていただくと わおおおりんご!って思いました
 そして おなっと! 病院ではお納豆が出ませんね
 そして玄米です
 夕ご飯は 玄米 お納豆 そして 鯖 ピーマン
 
 にんじんでしょ、れもんでしょ、りんごでしょ、とまとでしょ


 そして、今朝は、ウォーキング。
 入院の前はウォーキングをすこしさぼっていました
 体力温存  いえいえ すこし忙しすぎてた
 入院で すごく休まったみたいです


 坂道がありますが
 息はまったく上がらず
 どんどん歩きたい〜気持ちが続いたので
 80%の距離です


 渡り鳥がき始めていました
 白鷺がぱくっ!とお魚捕まえました
 カモが丸まって寝ています
 とりちゃんフェチの私にはたまりません!!


 今日からライブの準備をがんがんします!!


 いざ 日常!!ゴー!!