元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

出逢いの影響 心編

誰かを思うと 何かが見える
小さい時から感じていました
その人のことを思うと その人が今
喜んでいるのか悲しんでいるのかわかる
電話しかなく、携帯がない時代によく思いました
 だから 文が好きだった 文通ね
 むしろより分かった


ファックスができ、ポケベルができ
あとはあっという間


だから、その人の心の状態が
もう、世界中を満たしてる


 その人を『想う』という行為がなされぬまま
 そく、『繋がる』


 それに、耐えなれないなあああ〜っておもっていた矢先


 その人とチャンネルを合わせて 語り合う
 そんな、きっかけがやってきたんだなとおもいます


その キャッチする方法をまなぶことは
その扉を閉じる方法をまなぶこと
むやみに開けても混乱するのだな


だから、一歩通行のSNSは人からは入らなくしました
だから人の情報は入りません


そのくらい、ネットは、心を乱します


そして、メルマガ的な送られてくるものは
ほとんどやめましたが
心が向く時だけ読んでいるものが数個ある


同じような出逢い
私にはむしろ、近づいてきていただくことが主でしたが
今回の出逢いは
自分から近づけた出逢いです


そんな、勉強を始めます
私が一番やってみたかった 波動の勉強


限りなく近いことをずっとしていましたが
本堂の扉を開き始めました


といっても、偏ることだけはさけてきたので
何も変化はありませんが
自分の心のために


なんの、ためらいもなく
動き出せた
新しい瞬間です