元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

日常4日目 今日も暑い

腕は、後ろにもしっかり組めて 開脚でそのまま頭をつけ後ろ腕を組んであげる
ストレッチ もどりました


アンプしながらウィーキングもいってきました!!
今日は人がすくないな〜


足は少し筋肉痛、開脚どこも痛くなくぺたり よりは少し硬いです。
10日間以上ベッドの上にいたのは
影響しますね


左手より右手が冷たいです。朝も血流をあげるドルナージュプログラムに組み込んでいきます。右肩は基本少し肩こり。。動かし方がひだりより小さいのですね!!


日にちくすりが大きいです
1日1日、いい感じです
別の項にかきましたが、脳の動きが日に日にかわっていきます。
本来の脳にもどってく!!
体重はどうかな?


退院したあと、食べる分量がへるのか、少し減っていました。
日常の中で体はかなり動かすのので〜
体温血圧体重 日常の測定です


今日は、ひさしぶりにプロの歌を聴かせていただきにいってきます!
いつものお仕事のホールです
あっ!ピアニストもとても有名なかた
楽しみです!!
仕事場のホールで素敵な音楽を聴けるのは楽しみ!!


今日も是非、続編綴りましょう!!