元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

脳がお仕事しております!!製薬会社のかたにアドヴァイスいただきました!!

今日は朝からずううっと台本書きしております。
今年は完徹は絶対厳禁!!なんて脳を甘やかすと
発想のジャンプ力が低くなってしまいます!!
 時空のワープ感が少し足りませぬ!!がんばれ!私の脳!!


 でも現在1幕3場なり〜〜ほぼ50人一度は出てきてるかな
 いやあああまだまだでした


なんてパズルみたいなことをしております
リメイク作品です。着手までに頭の中であああでもないこうでもない〜〜


 この間『楽します〜』なんて書いたのに あんまり楽してません〜〜


 でもね、いつもより時間はとっても作ってあるもんね
 そこでくじけず頑張ろう!!おおおお!!


 今後の治療方針について、製薬会社のかたに、質問させていただいたんですよ!!
実はお弟子さんの旦那様が、新薬の認可を取られるお仕事なんです。
すごく丁寧に教えてくださってうれしかった〜


 明日が診察です
 リンパ液も今回はほとんどたまらず、無事そうです
 とっても、静かにウォーキングもお休みしていました
 その分脳が活躍!!


 ふと気がついたのですが、手術後多分変化があるようなきがするなあ
 気分にね。
 体の中にあるものがなくなっているんだものね


 無理をしないでといっても、どのくらいからが無理なのかな?
 ほんと、難しいよね
 今までとは違って人の中にいたいなああ〜ってすごく思うこの頃
 それも、大きな変化かな


 ひとなつっこくなってる?
 ふふふ〜


 さあて。あとですこしはお買い物にいかねばね!!
 1幕はかいちゃおおおおお!!おおおお


おなかすいた〜〜こんなにパソコン打ち続けてへいきかなあ
 すこし
おやすみ〜かいものに行こう!!
 1幕の最後までもう少しだね
 面白くなってきたよ!脳内シアター炸裂!!